008

戻る

……どうなってんだよぉー!! 俺はあの場所に行った覚えはねーし、行かされた覚えもねー!気付いたらあの場所に知らねー奴らと一緒にいた(億康とか康一の声も聞こえた気がしたが暗くてよくわからなかった)。 そして重ちーが生きていると思ったら殺された!殺したのは知らねぇ(いや、昔どこかで会ったかな?)貧相なおっさんだしよぉー!!それに殺し合いだとぉーー!!冗談じゃねェーーっスよぉー!! 俺はあの後家に帰って「アラレちゃん」の再放送を見て寝るはずだったのによぉーー!!俺の予定を邪魔しやがって、こいつはメチャ許せんよなー!! あの荒木とかいうおっさんを一発、いや五発は殴らねーと気が済まねーぜっ!! そして……重ちー…あの重ちーは本当にあの重ちーだったのか? 「ハーヴェスト」を出せたって事は本人だとは思うが、重ちーは死んだはずだ(怜美さんも見たって言ってた)し、幻覚だったのかもしれねー。 あのおっさんを倒せば問題は解決しそうだが、あのスタンド能力……わからねぇ…重ちーの言葉を借りて言うならば「理解不能」!! 今倒すのは無理そうだな…おっさんと戦う時まではおとなしくしているか… …そういや、ここはどこだ?いつの間にか重ちーが殺られた場所から更に移動させられたみてーだが。 …ここは杜王町だ。あまり来ねぇ道だが、確かに杜王町だ。 マンホールにも杜王町のマークがついてるしな そして重ちーがやられた場所! あの燭台と椅子は見覚えがある。あれは確か杜王町の教会にあったはず 教会からここまで飛ばしたのは…やつのスタンドだ…重ちーをやったのもやつのスタンドだ… …卑怯なマネしやがってよぉーー!!絶対に許さねぇー!! だが、今はまだ危険だ。教会に戻ってもまたどこかに飛ばされそーだしな 今俺に必要なのは「仲間」だ!やつを倒す為に心を共有してくれる「仲間」が必要だ! !!! ここが杜王町ってんならおふくろがどこかにいるはずだ! おふくろはスタンドを使えねー!!もしいるなら助けなけりゃならねー!とりあえず「仲間」は後回しだ!! この辺りから俺の家まで走って十五分!先に家に帰る!!急げっ! ハァ…ハァ…ちょっと疲れたな…このままだとあと五分位で着きそーだな。 それにしてもおかしい……空は真っ暗…ってー事は今は夜だ… どれぐらい更けているのわからねーが、何故どこの家にも電気が着いてねー!!(外灯とかも消えている!) 既に殺されたのか!!だとしたらやべーが、俺がおかしいっつってんのはそれじゃあねー。俺がおかしいっつってんのはよぉーー!! 俺の足音と呼吸の音以外何も聞こえねぇーーって事だ!おかしい、おかしすぎるっ!!急げっ! 「おい、てめーちょっと待て」 「? 俺っスか?なんスか?俺急いでるんで……」 !! こいつ!地面に体が半分埋まってやがる!アスファルトの地面に!! わかったーー!!誰かと闘ってそいつに埋められて出れねーから俺を呼んだんだな?しゃーねー助けてやるか… 「助けて欲しーなら助けて欲しーって言えばいいじゃないスかぁーー!」 「てめぇ、何近付いてやがる?!わかったぞ!てめぇ!俺とヤる気だな?」 (ヤる?)「いくらあんたが無防備だからって、そんな危ねー事しねーっスよー!第一、男には興味ねーっスからねー!」 (死ね?男には興味ねー?) 「やっぱりヤる気だな、てめぇ。だが、死ぬのは俺じゃあねー。死ぬのはてめぇだっ!!」 !!!動いた?!なんなんだよぉーー!!誰かにやられたんじゃねーのかよぉ!予想が外れた(ちょっぴしショック↓) 「ちょっと待って!!俺は闘う気はねーって言ったんスよぉーー!?」 「そうやって油断させよーったってそうはいかねー!!くらえっ!!」 ドギャン!! 「いってぇーー!!チキショーー!!なんで俺がやられなきゃいけねーんスか!?(うわっ!また来た!)」 キャスッ!! ギリギリで避けられたが…あいつにはもう説得しても通じなさそうだな…しょうがねー…あっちもやる気だし…よーし…行くぞっ!! 逃げる!! 「てめぇ!!何逃げてんだ!!カキ…じゃなくて…ホタテ…でもなくて…ワカメ…は違う…アワビ…でもなくて…」 「サザエっスかぁー!?」 「そうだ!てめぇ、サザエみてーな髪型しやがって!!」 プッツーーーン! 「誰の頭が財布忘れたサザエさんみてーだって?」 「てめぇだよてめぇ!おっ!戻って来た!よし勝負だ!」 ドララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララァーーー!!!! 「ヘブシっ!なんだこいつっ!つえーー!俺勝てねーかも……(よし、いったん隠れよう)」 「隠れやがったなーー!!地面に!!出て来い!!ブッ潰してやる!」 ……… 「あの野郎!!まだ出てこねーのかっ!!ハッ!!」 こんな事してる場合じゃなかったー!!早く家に帰んねーとなー!!危ねー忘れるとこだったぜー! 【杜王町・一日目 深夜】 【東方仗助】 [スタンド]:『クレイジー・ダイヤモンド』 [時間軸]:四部終了時 [状態]:健康/少し動揺 [装備]:無し [道具]:まだバッグの中身を見ていません [思考・状況] 1、家に帰る 2、仲間を見つける 3、荒木をどうにかする 【杜王町・一日目 深夜】 【セッコ】 [スタンド]:『オアシス』 [時間軸]:ブチャラティ達と闘う前 [状態]:仗助のラッシュが体にきてるが動けない程ではない/憤怒 [装備]:オアシスのスーツ [道具]:まだ見ていない [思考・状況] 1、仗助から逃げる 2、会ったやつは倒す 3、角砂糖が食べたい

戻る 次へ